塗るのが楽しいんだ



【もう遠い ”私たち”に】

画像クリックで流血バージョン出てきますご了承ください

最近流血絵熱が入ってる気がする
流血絵塗るのが好きなんですよね あくまで流血です臓物とか嫌です
おかげで2連続流血絵描いてしまった

普通絵より流血絵の評価がガンガン高くなっていて苦笑気味

Twitterが楽すぎる



最近あまり描いてないキャラを「ずっと好き」って言ってもらえることは嬉しいですね
と、いうわけで描きたくなった軍人さん

軍人さんはイケメンに描かねばいけない縛りがある


20日16時と本日8時にはくしゅありがとうございます 

しまった

放置しすぎました 反省
いちいちログインしないといけないからついおろそかになってしまいますな
Twitterで済ませちゃう( ; ゚Д゚)

14日24日に拍手ありがとうございました!

ついに



自キャラグッズを作ってもらってしまいましたー
ピクシブファクトリーさんでつくったのですが
発色綺麗です

にやにやです

あけおめ(ぎりぎり


(クリックで全体図)

あけまして2日過ぎてますがおめでとうございます!
最近すっかりブログがおろそかですね あわあわ
Twitterでは元気にキャッキャしてます

今年は年賀状企画とかやりました
上記の絵は年賀状の加工絵
きらっきらですね

遅くなりましたが22~24日に拍手パチパチありがとうございました!!
皆様に良い年でありますようにー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆあな

Author:ゆあな
オリジナル中心に創作を行なっている
ファンタジーとRPGのゲームが大好きな人間です
大抵サイト更新報告か、イラストを載せたりしてます

なかなかのチキンですがよろしくお願いします

Twitter
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

風の隠れ居

心を奪う恋愛術

くずもち

シミズの徒然日記
検索フォーム
リンク