fc2ブログ

ばとんとんっとんとん

いばらさんからバトンを回していただきました!
今現在書いてる時間が時間なので
ガンガン答えていきたいと思います٩( 'ω' )و


1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
アイデア自体は結構唐突です。
「あ、これいいな」っていうのが出たら細かく考えて固めていく的な感じです

たいてい妄想の延長で出来ます(*´∀`*)


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
うーん。場所の特定はないですね 自転車こいでる時とか長時間歩いている時が一番アイデア出ます


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
らくがきは3~5時間ですかね 真面目絵は1日~数週間かかったりしてます

4.今までで一番嬉しかった感想は?
キャラや創作を褒めて頂ければたいてい飛び上がるぐらい嬉しいです
あえて言うなら発想がすごいって言われたのがすごく嬉しかったかな

5.尊敬する人は?
作品を完成させている皆様(震え声

6.目標とかありますか?
自分の考えた物語をちゃんと形にして皆様に発信すること(めっちゃ震え声

7.書きたいジャンルは?
学パロ(真剣

8.回してくれた人の作品どう思う?
なんかすごく複雑そうな世界観が素晴らしいです
キャラもあれだけの人数のサブの方々がきちんとキャラが定まっているのがすごいです

結論・( ノ゚д゚)ノ<好きだー大好きだー

9.お疲れ様でした♪!
(_´Д`)ノ~~オツカレー

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
うーんうーん。
何しろ誰が閲覧してくださっているかほとんど把握してないので

"この記事を読んでいてバトン回答できそうな方&やりたい方"

というむちゃくちゃな指定をしておきます
よろしければどうぞです



近いうちにミリしら作る( ´∀`)gグッ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆあな

Author:ゆあな
オリジナル中心に創作を行なっている
ファンタジーとRPGのゲームが大好きな人間です
大抵サイト更新報告か、イラストを載せたりしてます

なかなかのチキンですがよろしくお願いします

Twitter
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

風の隠れ居

心を奪う恋愛術

シミズの徒然日記
検索フォーム
リンク