FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリキャラ当てはめ

本日はバトンをやろうと思います
久しぶりな感じだね!

【オリキャラが生徒で新境地!バトン】

オリキャラが生徒で新境地!


今回は、普段我が子として扱っているオリキャラさんたちを、生徒として考えるバトン!
口調や一人称etcは、設定によって変えて下さって構いません
「⇒」には、コメントや突っ込みを

(1)~(10)に好きなオリキャラさんのお名前を

(1)焉刃
(2)葉牙
(3)白希
(4)悲刺
(5)刻赤
(6)海
(7)切流
(8)八無裂
(9)赤音
(10)落紫

白希メンバー+樹琴組のバカップルです
極地に放り込まれたバカップル……;


①登校時間です
(9)「うわーっ!あっぶない、セーフ!」いっつもギリギリ登校。セーフ、じゃないだろ!
⇒赤音ちゃん
きっと海君への愛情弁当に時間かけてるんですよ。うん

(2)「おはよう、センセ」誰よりも早く登校。流石は学級代表です…。
⇒葉牙さん
綺麗な葉牙さん!!貴方に何があったの……あ、フェイクですね?
後で打ち壊してみんなが絶望するのを計画してるんですね!?

②授業中です
(6)「あ、よく飛ぶー」テスト点数悪かったからって、紙飛行機作るのは止めて。万年赤点な(6)
⇒海君
まてまてまて。医者目指してるんだろあんた;

(10)「あー…違う、それはイカリング…」寝言が気になって授業できない…。寝てばっかりな(10)
⇒落紫くん
そんなに寝てるんなら今からでも身長伸びてくれれば(ry

③休憩時間です
(1)「いやだから泣いてたから!…腹の虫が!」いや、鳴いてたんでしょ。早弁の言い訳に必死な(1)
⇒焉刃さん
「だって、昨日徹夜で狩ってたからお腹がね?」
((((;゚Д゚))))

(8)「ぎゃーコケた!」一日三回は保健室へ…。常連さんな(8)
⇒八無裂さん
刻赤くんとのリアル鬼ごっこはきっと八無裂さんがコケるまで続くのです

④お昼休みです
(5)「あ、ハンバーグ取るなよ!」毎日おかずを奪われる(5)。先生のあげるから、泣くな…。
⇒刻赤くん
刻赤くん……泣いたのか(ry
そして多分このあとおかずを奪った相手との惨劇ガチバトルが始まると思います

(3)「バスケしよ、バスケ!」パンくわえたままボール掲げて叫んでます。落ち着いてられない(3)
⇒白希さん
白希さん普段よほどストレスが(ry
と、いうかあんた団体行動できるのか

⑤部活中です
(4)「もう!もっと走ってください!」今日も一段と頑張ってます。キャプテンな(4)
⇒悲刺ちゃん
一番向かない人キマシター
ちなみに言うこと聞かないとどんどん涙目になって最後には泣き出します

(7)「せんせー、聞いててください」ニコニコしながら、演奏を聞かせてくれます。吹奏楽部な(7)
⇒切流さん
「楽器を吹いてる私、最高に美しいと思いません?」
だって切流さんだもの

ありがとうございました!

お次に回す方を
⇒面白そうと感じた方はぜひどうぞ



我が子がこんな感じになったらいいな! など案があれば
(今までには、親・教師・兄弟・姉妹・隣人・勇者などがあります)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46336
------------------

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆあな

Author:ゆあな
オリジナル中心に創作を行なっている
ファンタジーとRPGのゲームが大好きな人間です
大抵サイト更新報告か、イラストを載せたりしてます

なかなかのチキンですがよろしくお願いします

Twitter
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

風の隠れ居

心を奪う恋愛術

シミズの徒然日記
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。